カレンダー&月別記事

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理人別ブログ&参加ランキング

  • 管理者ページ
  • 全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    カテゴリー

    最新の記事

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    「炎の株&FX~あるトホホ女。゚(゚´Д`゚)゚。の挑戦」へようこそ♪by茶野
    詳しい自己紹介はこちらから●♪
    管理人「茶野」の別ブログ・参加ランキング
    株人気ランキング参加中!すごいトレーダーさんがいっぱい♪
    FC2ブログ為替ランキング参加中!色んなFXブログをチェック♪
    三十路シングル★あははトホホ日記フツーの日記。時に格差系日記??
    これよも♪ブックカフェ~三十路四十路に効く本新しい発見があるかも?!
    FC2 managemented FC2 managemented

    コメント

    こんにちは

    過去の記事の…
    レオパレス…10倍になったんですね。
    すごいわぁ… 長期で持つ醍醐味ってこういうことにあるんでしょうね。

    茶野さん、投資歴、長いんですね。
    先輩と呼ばせてください(笑)
    いろんな商品をお持ちですよね~
    全部まとめると、かなりプラスだったりするんでしょうか?どんな感じなのか、興味あります。うふふ。
    投資でもなんでもそうなんだと思うんですが、やっぱりやり方に、その人の個性のようなものがでますね。でもって。投資をすることで、自分の性格がわかってきたり(笑)
    よそ様の投資のやり方とか、管理のやり方を見てると、自分がものぐさ太郎なことが、よ~くわかります(笑) もう、めんどくさいの~

    キャッシュバックキャンペーン、がんばってくださいね~☆

    こんにちは♪

    レオパレスのおかげで、投資が面白くなった、といっても過言ではないかもしれません(^^)
    >先輩と呼ばせてください(笑)
    投資歴は長いのですが、その内、数年間はほったからしにしていて、株価のことなんか気にもしなかったんですよ~。だから、長いけど、短いんです(笑)
    トータルではプラスのはずなのですが、
    なんか、ごちゃごちゃとしすぎて、イマイチ把握しきれてないんですよ。
    この時点で、すでにダメダメですよね(笑)
    多分、長期で殖やして、短期で減らすトレード(汗)
    >やっぱりやり方に、その人の個性のようなものがでますね。でもって。
    >投資をすることで、自分の性格がわかってきたり(笑)
    ほんと、自分の意外な一面に気が付かされたりしますよね~~★
    キャッシュバックキャンペーン、一ヶ月限定で詳しくアップしていきますので、よければご覧くださいね♪

    初めまして!茶野さん
    最近 こちらのブログを知りましたが と~ってもおもしろいですね♪茶野さんが大好きになってます! キャッシュバックキャンペーン頑張ってくださいね~♪ アップ楽しみにしてま~す!

    はじめまして♪

    初めまして!コメントありがとうございます~!
    >と~ってもおもしろいですね
    そういってもらえると嬉しいです(^^)
    明るく、楽しく、そして真剣に、更新していきたいと
    思っていますので、よければまたいらしてくださいね★
    キャンペーン、とれるかどうか、ちょっとドキドキです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立

