カレンダー&月別記事

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理人別ブログ&参加ランキング

  • 管理者ページ
  • 全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    カテゴリー

    最新の記事

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    「炎の株&FX~あるトホホ女。゚(゚´Д`゚)゚。の挑戦」へようこそ♪by茶野
    詳しい自己紹介はこちらから●♪
    管理人「茶野」の別ブログ・参加ランキング
    株人気ランキング参加中!すごいトレーダーさんがいっぱい♪
    FC2ブログ為替ランキング参加中!色んなFXブログをチェック♪
    三十路シングル★あははトホホ日記フツーの日記。時に格差系日記??
    これよも♪ブックカフェ~三十路四十路に効く本新しい発見があるかも?!
    FC2 managemented FC2 managemented

    コメント

    はじめまして。
    大きなお世話かもしれませんが、最初はスワップ狙いでUSドルをロングがいいと思いますよ。1枚数ヶ月我慢してみると色々わかります。

    トレードは難しいもんね~ ><
    資金量が少ないと不利だもんね~ ・。・
    月2万ならスワップ 700円/日でもいけるよ~ ^。^

    親の借金返して偉いね~ ^。^
    がんばってね ^。^

    頭で理解していてもなかなかその通りには行動できないものなのよね~
    わかるわかるっ!
    でも大丈夫、まだそれくらいの損失なら取り戻せるって!
    昨日、たまたま今読んでいるガーデニングの本に書いてあったんだけど、「小さな失敗は修復できる、小さな失敗をいっぱいしてそこから学んでいけばいい」「大きな失敗は危険、修復できなくなるからなるべくしないように」
    う~ん、これって投資にも当てはまることじゃないかな~って思っちゃいましたv-287

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは。
    いろいろ経験してそして精進していくのですから
    めげずに頑張りましょう♪
    ちなみに私はGMOさんの資金は40万スタートでしたが
    結構やりやすかったですよ。今は130万くらいに
    増殖しましたが・・・。
    今日のこぎぱおは、100円ラインの利益が積み重なって
    現在合計1800円くらい利益です(笑)
    けっこうすごくないですか?(*´∀`)ノ
    小さな利益も、あたりまえですが感謝すべき利益です。
    それに気づくこと、受け入れる勇気、
    なかなか難しいかもしれませんが、
    茶野さんはそれがわかり、心にとめることが
    出来たんだと思いますので、
    きっとこれからのトレードにもいかしていけると思います。
    気楽にのんびり頑張りましょう(*・∀-)☆

    ●mondoさんへ
    コメントありがとうございます(^^)
    ホント、小さな資金では何度も売り買いするより、
    我慢して一回一回のトレードを大切にしないとダメですね。
    時期をみて、スワップ狙いをためしてみたいと思います!

    ●サンテさんへ
    こんにちは!ほんと、難しいです(><)
    退場しないよう、慎重にトレードしたいです。
    スワップの力は大きいですよね~♪
    ありがとうございます、親の借金ですが、
    最近過払い請求にとても興味があります・・。
    親を説得して、過払い請求しようかと。どうなるやら。

    ●カリンさんへ
    こんにちは!すごく、すごく良い言葉ですね!
    ガーデニングの本・・ホント、投資の世界でも、
    そして人生の中でも教訓になりそうな言葉。
    メモってしまいました!ありがとうございます(*^-^*)
    そうなんですよね。頭では思っていても、
    ブレーキがきかなくなって、最悪なトレードに
    なったり。メンタル面を鍛えたいです。
    これ以上は追加資金を入れず、FXの損は
    FXで返していければいいな、と思ってます。

    ●秘密さコメントさんへ(笑)
    ありがとうございます~。すっごく熟読させてもらいました。
    FX歴、すごく長かったんですね!勝手に、私と同じく
    最近始めたのかな、と思ってました。ごめんなさい。
    コメントを読んで、すごく励まされました!
    コツコツ積み上げていってやるぞ!!と元気がでました★
    また遊びにいきますね(←更新の催促・笑)

    ●こぎばおさんへ
    こんにちは!ほんと、色々と経験して、うまくいったり
    成功したりして、精進していきたいです★
    >気楽にのんびり頑張りましょう(*・∀-)☆
    この気持ちをここしばらく忘れていました。
    楽しむ、という気持ちも・・。
    ほんとギャンブル的だったな、と冷や汗です!
    こぎばおさんのトレードスタイルもすごく
    あこがれています(^^)
    ブログを読んでいると、基本は「楽しく」というのが
    伝わってくる気がして・・・。

    >けっこうすごくないですか?(*´∀`)ノ
    す、すごいです!コツコツも大きくもとれるこぎばおさん、う~ん!惚れちゃいますよ~~★

    皆さんにコメントのレスを書いているうちに、
    元気が復活してきました(*^-^*)
    たくさんコメントいただいて、ほんとにありがとうございました♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立

