カレンダー&月別記事

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理人別ブログ&参加ランキング

  • 管理者ページ
  • 全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    カテゴリー

    最新の記事

    最近のコメント

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    「炎の株&FX~あるトホホ女。゚(゚´Д`゚)゚。の挑戦」へようこそ♪by茶野
    詳しい自己紹介はこちらから●♪
    管理人「茶野」の別ブログ・参加ランキング
    株人気ランキング参加中!すごいトレーダーさんがいっぱい♪
    FC2ブログ為替ランキング参加中!色んなFXブログをチェック♪
    三十路シングル★あははトホホ日記フツーの日記。時に格差系日記??
    これよも♪ブックカフェ~三十路四十路に効く本新しい発見があるかも?!
    FC2 managemented FC2 managemented

    コメント

    こんばんは~

    ふむふむ、「鮮度が命」ね~確かに!
    私なんか心が痛くてなかなか更新できない時とかあったなぁ~
    それに、今までの損切りをトータルすると多分茶野さんの10倍くらいになるのぉぉーー!(もっとかな?)
    すごいでしょ?
    今のドルの利益分でやっとトントンかなぁ?
    しかも立ち直りも遅くって、そう・・・逃げたりヤケになったりしてました・・・
    だから、記事を読んで感心しちゃったよー!
    やっぱりそうじゃなきゃいけなかったんだなって・・・
    茶野さんはえらい!
    損切りのあと半分以上取り戻すなんて・・・
    精神的に強そうだし、きっとそういう人の方が投資に向いてるんだろうなぁ・・・
    まぁ、お互いに7月も頑張って行きましょね~v-287








    こんちゃ~~(^^)

    >私なんか心が痛くてなかなか更新できない時とかあったなぁ~
    マイナスの時の更新って、ホントに心が痛みますね(--。)
    企業が粉飾決算したくなる気持ちが分かりました(笑)
    このマイナス取引をないことにできたら!と思いますもん(笑)(笑)

    >今までの損切りをトータルすると多分茶野さんの10倍くらいになるのぉぉーー!(もっとかな?)
    それでもFXをイヤにならずに、結果、今の
    お宝ポジを持てるような取引ができてるカリンさんが
    すごいなぁ、と思ってるんですよ!
    私なら、ある程度利益が乗ったら我慢できずに
    決済していたと思います。確実に!

    >茶野さんはえらい!
    ありがとうございます~~。カリンさんにそういって
    もらえて、ちょっと落ち込んでいた気分も
    明るくなりました!!
    (記事では前向きなコト書きましたが、リアルでは
    ちょっと凹んでいたんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. )
    7月、どうなるでしょうね~!
    気持ち新たに頑張っていきましょうね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立

